「 BABYMETAL 」 一覧

【BABYMETAL】WORLD TOUR 2014 @幕張メッセ 二日目レポ

2014/09/15 | 音楽

by BABYMETAL HP 昨日、BABYMETAL WORLD TOUR 2014 @幕張メッセの最終日公演に行ってきました。 ライブへの期待感から3日連続 BABYMETA

続きを見る

【BABYMETAL】ついにWORLD TOUR 日本公演が開演!!最新のグッズ情報などを紹介DEATH!!

2014/09/13 | 音楽

https://www.youtube.com/watch?v=j6cC01au1RY 本日、ついに待ちに待った BABYMETAL WORLD TOUR 2014 の日本公演 in幕張 2DA

続きを見る

今ならまだ間に合う!乗り遅れたくない人のためのBABYMETAL基礎知識

2014/08/13 | 音楽

photo by BABYMETAL ヨーロッパツアーから帰ってきて、すぐにまた渡米し、レディー・ガガのサポートアクトやアメリカでの単独ライブ、カナダのロックフェスに参加したりと、勢いが

続きを見る

【BABYMETAL】ついに世界へ!!武道館公演後の活躍がさらにスゴイ

2014/05/26 | 音楽

photo by babymetal.net 史上最年少で武道館ライブを開催し、2日目のラストで海外へ武者修行に出ると発表されました。 私は、残念ながら武道館ライブには行けなかった

続きを見る

「BABYMETAL」に見る、異なるものをかけ算して「レアな存在」になるということ。

photo by BABYMETAL BABYMETAL が最近気になるという話は以前したのですが、ただ単にアイドルが気になるという話で終わってもつまらないので、そこから成功するためのヒ

続きを見る

アイドルとメタルの融合!!「BABYMETAL」の虜になってしまった3つの理由

2014/04/05 | 音楽

photo by http://babymetal.net/?attachment_id=878 アイドルとメタルの融合、「BABYMETAL」に最近がっつりハマってしまいました。

続きを見る

アドセンス

アドセンス


follow us in feedly
空気のつくり方
【書評】池田純「空気のつくり方」はベイスターズファン以外の人も必読のマーケティング本だった

場の空気ってありますよね。その場の空気を読める人はコミュニケー

【ベビー服】女の子の赤ちゃんへの出産祝いやプレゼントにおすすめの服(ブランド)を紹介!

昨年の9月に待望の娘が生まれまして、自分のものよりも娘のものに

不平不満や文句ばかり言う人の特徴7つ!いつも不満を口にする人は常に何かに不満を持っている

いつも不満ばかり言う人っていますよね。何かにつけて文句ばかり言

【終活】親が死んだあとのことを考えて終活について真面目に話し合ってみることにした

突然心筋梗塞で倒れた私の父ですが、先日無事に退院することができ

お金に無頓着な人は自分の命を無駄にしているのと同じ

かつての自分は、お金に対して本当に無頓着でした。稼いだ金を無駄

→もっと見る

  • 名前:コヤマタカシ
    上場企業で働きながら週末社長として起業しました。起業した記録とマインドハックを備忘録として記録しています。
PAGE TOP ↑