「 手前味噌良記事3選 」 一覧

自分で選ぶ『コヤマログ』のオススメ記事#手前味噌良記事3選

Twitterのタイムラインで、こんなのを発見しました。 【本日更新の記事】→あなたのブログのおすすめ記事を3つ紹介してください♪埋もれてしまった良記事を、今改めて皆さんの前に! htt

続きを見る

アドセンス

アドセンス


follow us in feedly
口ベタでも、上手くいく人はコレをやっている
【書評】誰にも教えたくない「口ベタでも上手くいく人は、コレをやっている」こと

コミュニケーション力が高い人といえば、「話し上手で相手の気持ち

何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ
【書評】「何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ」で自分を変えるための脳の習慣を知る

何をやっても続かないことってありますよね。高い意識を持ち、目的

これからの時代は自分の気持ちよりも相手の気持ちをくみ取る人が得をする

  先日ご紹介した「伝わっているか?」を読んで

絵本「モモちゃんのひなまつり」で知った雛人形を飾る意味

昨年の9月に生まれた娘のために、先日ひな人形を買いに行ってきま

伝わっているか?
【書評】『伝わっているか?』は、「伝える」を「伝わる」に変える最強メソッドだった!

自分の気持ちや考え方を、相手に伝えるのって難しいですよね。自分

→もっと見る

  • 名前:コヤマタカシ
    上場企業で働きながら週末社長として起業しました。起業した記録とマインドハックを備忘録として記録しています。
PAGE TOP ↑