「 ベイスターズ 」 一覧

【書評】池田純「空気のつくり方」はベイスターズファン以外の人も必読のマーケティング本だった

2017/03/13 | ベイスターズ, 書評

場の空気ってありますよね。その場の空気を読める人はコミュニケーション能力が高く、読めない人はコミュニケーション能力が低いと見られてしまいます。 今まで、その場の空気は自然に作られるもので

続きを見る

【横浜DeNAベイスターズ】復活なるか!?昨年の開幕投手三嶋選手が先発した中日との練習試合をレビュー

  photo by 横浜DeNAベイスターズHP 本日二本目の記事もベイスターズネタです。 昨日行われた北海道日本ハムファイターズ戦に続き、本日は中日ドラゴンズと

続きを見る

【横浜DeNAベイスターズ】期待のドラ1 山崎投手が登場!今シーズン初の対外試合をレビュー!!

  photo by 横浜DeNAベイスターズHP 球春到来。2月に入り、各球団がキャンプインし、今週あたりから各球団ともに練習試合が組まれています。 我が横浜De

続きを見る

「集まれ野球好き ファン交流戦 !第4戦」に参加してきました!次回参加するなら持っていくべきアイテムを紹介します!!

2/8にお台場の「東京カルチャーカルチャー」で行われた野球トークイベント、「野球ファンによる野球ファンのための野球ミーティング!集まれ野球好き ファン交流戦!第4戦」というイベントに参加してき

続きを見る

サッカーW杯日本代表を横浜DeNAベイスターズファンの私が総括してみた

日本中が落胆したサッカーW杯。最終戦のコロンビア戦に敗れたため、2敗1分となり予選敗退が決定しました。 早くもメディアではザッケローニ監督の采配など、様々な批判を並べています。日本中の期

続きを見る

今年こそ才能開花か!?横浜DeNA筒香嘉智にみる指導者の重要性

photo by 横浜DeNAベイスターズ 入団時から大きな期待をかけられ、なかなかその実力を発揮できず「未完の大器」と言われ続けている横浜DeNAベイスターズの筒香嘉智選手。 勝

続きを見る

横浜DeNAベイスターズ 中村紀洋選手の行動に見る部下と上司の関係

photo by 横浜DeNAベイスターズ 横浜DeNAベイスターズの中村紀洋選手がチームの方針に従わなかったとして一軍の登録を抹消されました。 そもそも、この騒動は今回で2回目。

続きを見る

絶対おすすめ!野球観戦デートの持ち物にはデパ地下のお弁当を買って行こう!

今シーズン始まってからベイスターズの試合はTVでの観戦ばかりでしたが、なかなか調子が上がらない。 これは現地へ行って応援しなければ!!ということで、日曜日に今シーズン初の横浜スタジアム観

続きを見る

【横浜DeNAベイスターズ】毎年Bクラスのチームで王道采配を振るってしまった中畑監督の失態

photo by 横浜DeNA BAYSTARS 昔からブログで話題にしてはいけないものとして、政治と野球の話があります。 人それぞれ考え方が違うため、素人が安易に話題にすると炎上しやすい

続きを見る

アドセンス

アドセンス


follow us in feedly
空気のつくり方
【書評】池田純「空気のつくり方」はベイスターズファン以外の人も必読のマーケティング本だった

場の空気ってありますよね。その場の空気を読める人はコミュニケー

【ベビー服】女の子の赤ちゃんへの出産祝いやプレゼントにおすすめの服(ブランド)を紹介!

昨年の9月に待望の娘が生まれまして、自分のものよりも娘のものに

不平不満や文句ばかり言う人の特徴7つ!いつも不満を口にする人は常に何かに不満を持っている

いつも不満ばかり言う人っていますよね。何かにつけて文句ばかり言

【終活】親が死んだあとのことを考えて終活について真面目に話し合ってみることにした

突然心筋梗塞で倒れた私の父ですが、先日無事に退院することができ

お金に無頓着な人は自分の命を無駄にしているのと同じ

かつての自分は、お金に対して本当に無頓着でした。稼いだ金を無駄

→もっと見る

  • 名前:コヤマタカシ
    上場企業で働きながら週末社長として起業しました。起業した記録とマインドハックを備忘録として記録しています。
PAGE TOP ↑