「 ライフハック 」 一覧

モテない奴ほど安いキャバクラへ行たほうがいい!!気がついたらコミュ力が磨かれているぞ!!

20代でやっておいてよかったことで「キャバクラに通った」ことを書きましたが、みんな同じような事をしてるもんなのですね。 雑談力(特に女子との)が無いヤツは、安いキャバクラにいけ。 ~はて

続きを見る

30代のうちにやっておくべき5つのこと

2014/05/13 | ライフハック

人生の中で、時間や金銭的なことがいちばん自由なのが30代かもしれません。 何も知らなかった20代、気力、体力の衰えが見えてくる40代。 素晴らしい30代を過ごすには20代をどのよう

続きを見る

20代のうちにやっておいてよかった5つのこと

本日のエントリーは昨日の続きです。昨日とは逆に自分自身が20代でしておいてよかったと思うことを書きたいと思います。   20代のうちにしておいてよかった5つのこと

続きを見る

20代にやっておけばよかったと思う9つのこと

たまにプライベートで20代の子たちと飲む機会があるのですが、彼らや彼女らと話していると、自分が20代の時に「しておけばよかったなぁ」と思うことがいろいろとあります。 今日はそんなことをつ

続きを見る

確定申告で後悔しないために知っておきたい!!医療費控除は日ごろの準備が必要です

確定申告なんて、自営業の人とか家買った人しか関係ないんでしょ?っていうサラリーマンが多いと思います。実際、サラリーマンの場合、勤めている企業で年末調整をするので、確定申告をしている人は少ないで

続きを見る

家族に気兼ねなく趣味に没頭できるようにする方法。

好きなことをしたい。休みの日には思う存分趣味に没頭したいという気持ちがあるけれど、家族の手前なかなかそうもいかないという人も多いのではないでしょうか。 ましてや、それがお金のかかる趣味な

続きを見る

アドセンス

アドセンス


follow us in feedly
空気のつくり方
【書評】池田純「空気のつくり方」はベイスターズファン以外の人も必読のマーケティング本だった

場の空気ってありますよね。その場の空気を読める人はコミュニケー

【ベビー服】女の子の赤ちゃんへの出産祝いやプレゼントにおすすめの服(ブランド)を紹介!

昨年の9月に待望の娘が生まれまして、自分のものよりも娘のものに

不平不満や文句ばかり言う人の特徴7つ!いつも不満を口にする人は常に何かに不満を持っている

いつも不満ばかり言う人っていますよね。何かにつけて文句ばかり言

【終活】親が死んだあとのことを考えて終活について真面目に話し合ってみることにした

突然心筋梗塞で倒れた私の父ですが、先日無事に退院することができ

お金に無頓着な人は自分の命を無駄にしているのと同じ

かつての自分は、お金に対して本当に無頓着でした。稼いだ金を無駄

→もっと見る

  • 名前:コヤマタカシ
    上場企業で働きながら週末社長として起業しました。起業した記録とマインドハックを備忘録として記録しています。
PAGE TOP ↑